恋愛 ”秋模様”





■恋愛サイトです.
 サクラ ヤラセがないから 人気急上昇中のサイトです
 出会いサイトを 即 セックスに関連付けないでください
 第4世代の コミュニケーション.ツールです.

”秋”の風 空気が一杯です!

 秋は独りじゃ 寂しすぎるから.
 恋愛アンテナを フルに活用しましょう.

清々しい空気だし
高速道路も休日は まだ¥1000-だし
彼女 彼氏と ドライブなんてステキです.

まさか コンバーチブルなんて いわないけど
エアコンを切って
外のカゼを浴びたら 生きてる実感が.....

いい感じ.


ファッション バックが色々あります. Pi-mart
■ファッション 便利ツール アイテム 色々並べました. 遊びに来てください.


★ 京都八坂神社です.  
   
Image004.jpg

【古着です でも.誰が着るんでしょう?】 
京都に暮していますから、八坂神社にも何回か行ったことあります.
毎回 不思議に思っていたのです.

Image003.jpg

SN3G0042.JPG

京都って 昔から 占いが盛んな処なんでしょうか?
特に恋愛関係が多いみたいで.
八坂神社の中にも
”運命鑑定”なんて小屋もあるし
 
奥の円山公園にも 40歳くらいの 一風変わった感じの女性も
結構有名みたいですから




■不倫まで成就させる 早い話
 呪術の類ですから 遊び半分じゃ やらない方がいいって 噂の ”陰陽道”

 安部の清明から 始まった
 陰陽師がしている 護符サイト

 ネットだから 説得力ないけど.
 結構有名人が来てるみたいです.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。