奈良県 平城遷都1300年 /目からウロコの製品があります。

SN3G0265.JPG

SN3G0264.JPG
【平城京跡 朱雀門】


奈良県 平城遷都1300年
セント君が待っています。
平城遷都1300年 奈良県公式サイト


0012.JPG

00012.JPG
奈良 大華厳寺.(東大寺大仏殿)


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

車のお手入れしていますか?
ワタシ的には
車は貴重品的存在

不況ですから. 車検ごとに乗り換えなんて不可能ですから.
でも 車の遣れは 段々.

特に車内.
シートなんて かなり汚れと 遣れが....

特に国産車の本革シートは
欧米車に比べて
耐久性が悪いから

5年もすれば 確実にひび割れが.....
これって 致命的な症状の始まり・・・・・・たちどころに、穴が・・・

大手のディスカウントセンターで 販売されてる
レザーワックスじゃ 光沢重視で 紫外線によるひび割れ防止効果が少ないから.

専門的な本革保護剤です
☆高級コートにも使える 本格的なPRO用 レザーワックスです。


シートカバーです
☆ディオーム製の 高級本革調シートカバーです。
  国産車種 全車揃っています。
  同一車種の車に “差”をつけましょうか?
 
  シートカバーっても
  ジャストフィットタイプですから
  オリジナルに見えることは 確実!
  感触だって ソストなタッチ
  丁度、イギリスの高級車 ジャガー的な触りでしょうか?

nao0.jpg

☆☆☆
色々な 
目からウロコの製品を集めてみました


~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都のお正月春風京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。