京都名店街の製品です

00l.jpg0000l.jpg

和柄がおしゃれ 男の京都製品です
色々揃いました.....

12/11
朝から仕事で京都駅前まで
そしたら
京都駅から七条警察署の前を通って
東本願寺界隈に辿り着く手前頃に

ホームレスのおじさんが.道でダウンしていたから
コール119.

昔から
京都駅前 八条口付近には ホームレス人が沢山居ましたけど
最近は 急増してきたって感じ・・・・

ワタシが暮らしている 東山区でも
ついに円山公園内に 時々見かけるようになってきました。

不況続きだから 仕方ないってば そうなんでしょうが.
最近じゃ 女性の若いホームレスもいるみたいで.

怖い時代になってきたんです!

それに 貧困につけいるビジネスもあるみたいだから.
悪質な人もたくさん

ネットカフェで ネットカフェ難民なんかを見つけて
如何わしい仕事に勧誘したり
女性なんか 風俗で働かされたりするみたいだから・・・・・・

中には、最悪ってくらいモテない中高年男性が
結婚相手探しにきたりしてるってから
大笑い!


恋愛基本形QIボトル
サクラ202
★究極の恋愛フェロモン・コロンです。
  異性の本能にささやきかける-類稀なフェロモン因子

  
フェロモン・コロンがあります.


1011.jpg


大阪西成区のあいりん地区にくらいている人が話してくれました。
路上死した

ホームレスのおじさんの荷物が
路上で売られていたって??・?

タフな大阪人気質です。

.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。