京都に暮らしています/鴨川恋愛事情

鴨川の土手に座るカップルも
寒くなってきたから
かなり少なくなってきました

健康的に そんなところに居たら
風邪引きますから.

って言うより今は季節的に
京都の駅ビルのクリスマスツリーが見える
階段のところに沢山って感じかなぁ

ワタシ的に職場が京都駅には全く関係ない場所だから
態々行かないですけれど
毎日通勤で通っている人に聞けば

観光客も混じってたくさんが
階段のところに 寄り添って座っているみたいですから.

羨ましい限り..

京都に暮らしていると
然程 いい場所ってこともない 駅ビルです。

着込めるブランケット
■深夜・早朝 キッチン/書斎にちょっと用事って時
 アウト-ドア派のスポーツ観戦や 後の酒盛り....そんな外で酒盛りなんかしません!
 でも多種多様に使える 着込めるブランケットです。

 リビングじゃ”かわいいエコ-アイテム”ですよ~!

 
 不況でも一応忘年会はあるから
 お酒飲める人は 束の間のハッピ~気分でしょうか?

健康的な生活支援サプリメント 男性強精剤 バストアップサプリがあります。
新しい商品ページ作りました。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

後少しで2010年

クリスマスに忘年会に新年会........ダイエッターにはキツイ季節で
カップルには楽しい季節.
くっそ~
ダイエットも恋活もしていないから
楽しみが無かったような2009年だったから
来年は・・・・なんかしなきゃね~.



京都の一等地で占っている
残り少ない陰陽師ですよ~.恋愛関係には結構強い陰陽師って感じです。

遊び半分でしたら 確実 祟る陰陽師....です 恐怖!!






京都名店街です.よろしくねぇ

48505.jpg


.
恋愛サプリメント フェロモン・コロンです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。