年末 激寒京都です.

これくらいで 寒いなんていっていたら
笑われるでしょ!

12/17 奈良の春日大社のおん祭り祭事に出掛けてきました。
さすがに
京都より 華のない奈良の神事

暗い春日大社 神苑で太鼓の響く音が....


はっきり言って
寒い中、行かなきゃよかった~って後悔が...

SN3G0176.JPG

SN3G0179.JPG



まだ22時ですが
奈良のメインストリート ”東向き商店街”は灯が消えます.
京都の新京極もそうですが.

先斗街 木屋町的な飲食街があるから
 まだ京都の方が 賑やかな感じです!

ペアで行くなら奈良かもしれないですけど.........??・??

来年2010年は
平城遷都1300年だから 
今.近鉄奈良駅/平城旧跡のある 大和西大寺駅周辺が工事ばかり
しているみたいです.

SN3G0175.JPG


寒い時
早朝 深夜 チョットキッチンに
行動派は 
冬期のスポーツ観戦に

着込めるブランケット

男女兼用 丸洗いできるから
衛生的で 何より暖かいブランケットです.

2222.jpg


恋愛に欠かせない
エチケット・ツール/バラの香りのフレグランス.

ローズ・デユー

ローズ・ベルベット
飲むプエラリア.

格安で安全な 飲む香りのフレグランス
息が体臭がバラの香り
 すれ違う人が必ず振り返る バラの魔力です.

特に飲むプエラリアなんかは
バストアップ-サプリです. 香りと一緒に美乳効果も楽しんでください.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。